静岡地区ミニバスケットボール連盟・会員専用ページ

会員専用お知らせ・情報

2022.01.15【6年紅白対抗戦のお願い】について

2022年1月15日

関係者 各位
お世話になります。
今週になり、オミクロン株の感染が急激に増え感染者の数も凄いことになっています。
16日に予定している6年生紅白対抗戦ですが、今のところ県バ協U12部会より連絡はありませんが、新型コロナウイルス感染状況が県評価のレベル引き上げに伴い、教育委員会より部活動の実施について、市内のみの活動とし感染対策を徹底した上で実施する事と記載されていますので、市内のみのチームに限られている紅白対抗戦を開催いたしますが、もしご心配のご家庭やチームがあるようでしたら、不参加でも何ら問題ありませんので、遠慮なく連絡をお願いします。
開催に辺りましては、急激な感染スピードでもありますので、今まで以上の感染対策を取り開催したいと思います。
入場人数については、先に連絡させていただきました通りですが、その内容を厳守していただき役員以外のチーム関係者は、試合が終わりましたら体育館を退館していただきますようご協力をお願いします。
午前午後男女入れ替えとなっていますので、スムーズな入れ替え、駐車場も理研🅿️が使用できないので役員以外は速やかな退館をお願いします。
尚、今後の静岡地区の大会日程については、変更があるようでしたら決まり次第配信させていただきますのでよろしくお願いします。
また、各ご家庭やチームでも今まで以上の感染対策をお取りいただきますようお願い申し上げます。
地区長  佐藤武久